11月1日:現代朗読ワークショップ@名古屋

現代朗読の映画を作っています。
連続ワークショップのドキュメンタリーと、映像作品としての群読パフォーマンスの撮影をおこなっていますが、この11月1日をもって最終ワークショップと映画撮影のクランクアップとなります。

これまで継続して参加してきた方も、今回かぎりの初参加の人も、ともに歓迎です。
それぞれの経験度に応じた演出をもとに撮影をおこないます。

撮影といっても、あくまで現代朗読を理解し、体験してもらうことが目的のワークショップがメインです。
ワークショップでは群読表現作品を参加者全員で作ります。
そのようすを映像化するということです。

シナリオ、構成、演出は水城ゆうが担当します。
現在、病気治療中の水城にとって、おそらくこれが最後の群読演出作品となります。
ご都合つけてご参加いただくことを願っています。

◎日時 2019年11月1日(金)昼の部13:30-17:30/夜の部19:00-21:00
    昼夜通しもしくはどちらか一方のみも歓迎です。

◎会場 名古屋市営地下鉄・栄駅徒歩7分/矢場町駅徒歩5分の会場
    申し込みをされた方に詳細をお知らせします

◎参加費 昼夜関わらず参加する方は一律5,000円(会場費含む)

※お申し込みはこちら

ワークショップと群読表現の全過程は映像で記録され、最終的に映像作品になります。
参加者はこのことにも同意が必要です。