3月9日:沈黙[朗読×音楽]瞑想コンサート@渋谷

渋谷の大スタジオで「体験」する黙×想

2016年末、惜しまれつつ閉館した明大前のキッド・アイラック・アート・ホール。
このギャラリーで定期的に開催してきた、水城ゆう&野々宮卯妙の沈黙[朗読×音楽]瞑想コンサートも、本拠地を失いました。
2017年は大阪と名古屋で開催することができましたが、東京では希望に適う会場と巡り合うことができないままでした。

そしていよいよ2018年3月、東京では久々の沈黙[朗読×音楽]瞑想コンサートを渋谷でおこないます。

会場は、渋谷駅から徒歩5分に位置する渋谷区総合文化センター大和田、高い天井の広々とした大スタジオ。グランドピアノがあり完全暗転可能なスペース。
見る者聴く者に響いて引き出す「体験」となる沈黙[朗読×音楽]瞑想にとって、最高の環境を得たと言っても過言ではないでしょう。

ぜひ、リラックスできる服装で、床に座ったり寝転んだりしたければシートやひざ掛けを持参して、おいでください。
そして、ペンとノートを。絵の好きな方なら色鉛筆やクレパスやスケッチブックもお持ちください。
コンサートのあとのあなたに必要になる、かもしれません。

※お申し込みはこちらから

◎日時 2018年3月9日(金)19時開演(18時半開場)全席自由
◎会場 渋谷区文化総合センター大和田(東京都渋谷区桜丘町23-21)
◎料金 予約 3500円/当日 4000円

◎出演 水城ゆう(ピアノ、テキスト、演出)/野々宮卯妙(朗読)

※詳細はこちら(沈黙の朗読と音楽瞑想の解説や来場者の感想が読めます)。